勃起力復活!妻へのプレゼントに燃えるような夜の営みを!

勃起力復活!妻へのプレゼントに燃えるような夜の営みを!
MENU

勃起力復活!妻へのプレゼントに燃えるような夜の営みを!

私は現在24歳ですが、精力の無さに悩んでいます。
具体的には夜の営みも一度はできるのですが、そこからは一気に元気がなくなってしまって、
数時間たっても中々再開ができません。営みの途中で萎えてしまうこともしばしばです。
まわりの友人に話をしてもこの歳でそこまで回復が遅いのは異常だといわれてしまいます。
そこでネットで精力増強について調べてみると、マカが効くとか、亜鉛が良いとか、マムシが良いとかたくさんの情報がありました。
それを見てからデートの前などにコンビニ等に売っている、マムシやマカが入ったドリンク等を飲んでみたりしていますが、なかなか効果はでていないです。
ほかにも亜鉛のサプリメントを1カ月試したりしましたが、こちらについては数週間たったころから、
少しだけ変わったかな?と思えました。
やはり長期的に精力を増進するような成分をとることが大切なんだと思います。
後はストレスや疲れなども大きく影響するいうことですので、
たまにはリフレッシュしてストレスをためない、規則正しい生活を送ることが、
精力増進の秘訣なのではないかと思います。

このページの先頭へ